Wakaの独り言・戯言。

電波祭ゲーム大会情報随時更新(予定)。

【注意事項】Splatoon大会について

注意事項が増えたので、別記事として書かせていただきます。

 詳しいルール等はこちらの過去記事をご覧ください。

denpa-waka-kotori9122.hatenablog.com

 

Splatoon大会注意事項追加

・当日、続行不可能レベルのラグが発生した場合は急遽中止にする可能性もあります。

→10/20にラグがないかどうか実際に機材を揃えてリハーサルをしたところ、思っていた以上に回線落ちが起こることが発覚しました。試行錯誤してプレイすることになると思いますが、当日の直前に改めてテストを行い、それでもラグが酷く回線落ちが発生するようであればSplatoon中止とし、スマブラ/マリカになる可能性があります。ご了承ください。

 

以上が追加事項となります。当日アナウンスをしてもらいますので、聞き漏らさないようにしてください。

 

管理者:Waka(@waka_kotori9122)