Wakaの独り言・戯言。

電波祭ゲーム大会情報随時更新(予定)。

電波祭(o>ω<o)

第15回電波祭、無事終了しました。

 

今年もいろいろと企画を持たせていただきました。

基本的にゲーム関連の担当でした。

ご来場していただいた方々には感謝しかありません。

拙い運営でしたね…申し訳ありませんでした。

この場を借りてお礼を言わせていただきます。

 

ご来場ありがとうございました!

来年も開催される予定なので、是非いらしてください。

 

では…来年まで基本的には更新されないと思いますが…

また、電波祭の時期になりましたら更新が再開されると思いますのでその時はよろしくお願いします。

 

以上です。

 

(追記11/4)

多少来年ゲーム大会行うことが困難になりつつあります。期待していた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。この場を借りて謝罪させていただきます。本当に申し訳ありません。

管理者:Waka(@waka_kotori9122)