Wakaの独り言・戯言。

電波祭ゲーム大会情報随時更新(予定)。

昨年度は申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今年度の電波祭FE部門長を務めることになってしまいました。

どうも。お久しぶりです。Wakaです。

 

昨年度はゲーム大会の開催ができず、まことに申し訳ありませんでした!m(_ _)m

今年度は昨年度の分も含めることが出来るような企画内容になるよう、

自分含め、ゲーム大会担当全員頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(^○^)

 

以下に今年度開催予定のゲームタイトルとハードを記載しておきます。

 

以下、今年度開催予定のゲームタイトル(ハード)

ポケモン(3DS)

スマブラ(WiiU) ←時短の為に3DSコン認めないかもです。あしからず。

マリオカート(Switch)

スプラトゥーン2(Switch)

※☆ありはステージ決勝希望出しますっていうやつです

 

また、詳細が決まり次第、逐次記事の更新を行っていきます。

頑張って準備しますので、楽しみにしていてください(^○^)