Wakaの独り言・戯言。

電波祭ゲーム大会情報随時更新(予定)。

電波祭が終わって。

⚠️つらつらと感想を書き連ねてるだけのブログです。苦手な方は、途中で見る気なくなった方はブラウザバック推奨⚠️

 

電波祭が終わり、だいぶ時間が経ってしまいましたが…ようやくブログに手をつけました。

スマホから書いているのでレイアウト凝れないですごめんなさい。

 

自分にとって最後の電波祭。無事終了しました。

正直色々不安なところもあり、終わってホッとしています。

 

今年度はFE部門の部門長として、電波祭に携わることも出来ました。

自分は1年生の時に電波祭実行委員というものには触れず過ごし、初めて電波祭を経験し、こんなすごいものを作り上げてる人がいるんだと感心し、2年生の時から電波再実行委員FE部門に携わってきました。

 

電波祭のおかげで(?)留年もしましたが(オイ)今となっては就職先も決まっておりますし全然後悔という後悔はしておりません。楽しかった6年間の学生生活でした。

 

ぶっちゃけると今年度の電波祭、最後まで泣かないって決めてたんです。自分の中では。

 

でも、エピローグの映像みて実行委員長が泣き始めるし、それにつられて周りの人もちと泣いてるし。

(自分もつられて泣きかけてました←泣いてはないです)

ほんとアレはアカンで。エピローグの映像の作成者。ほんまよかったわありがとう!

 

んで、俺がまず抽選会で番号ダブらせるじゃん?

笑うじゃん?内心ではめちゃくちゃ焦ってますからね、広報部門長が慌てふためいてる中、それ以上にやばいやつ引いたわって猛反省してたんすよ。

だから許してくれ広報部門長。忙しかったのは分かっとる。お疲れ様。引いてごめん。

 

そのへんとか色々終わって片付けまで終わらせて、後夜祭。めっちゃ楽しんで全体集合写真とか撮っていざ部門で話そうーーーってなった時、自分が今年何もしてないということに気づきました。

今年は部門員が各々やるべき事、やりたいことを見つけて、探してやってくれました。

フラッシュモブとかが代表ですね。ほんと鳥肌たった。直接見れたわけじゃないんですけど。

そのへんのこと思い出しながら話してたら泣かないって決めてたのに泣きたくなって、でも我慢して。

なんとか部門での連絡事項は乗り切ったんですわ。

 

オイ実行委員長。なんだよ手紙とか。泣くじゃん。泣くに決まってるじゃん。

 

まーじそれでもってちゃんと話もしてくれる訳ですからそりゃ涙出ますよね。

自分はμs(マイクロズ)っていうラブライブのμ's(ミューズ)っていうグループのコピユニもやってたんですけど、それの感想までしっかりと言ってくれて…

 

やめてくれ。マジで化粧落ちるから。と思いつつもまあ実行委員長に抱きついてギャン泣きしました。久しぶりにギャン泣きしたかなあ…

 

まあそんなこんなで電波祭楽しかったです。

また来年、再来年と続いていきます。

このブログの更新は、自分が電波祭に携わらなくなるので止まると思いますが、自分はYouTubeやOPENRECで活動を始める予定で活動しています。

来年度のゲーム大会の為に、電波祭のために。しっかりとやれることをやって欲しいなあと思います。

 

1000文字を超える文となり、長くなってしまいましたのでこの辺で締めさせてもらおうかと思います。

 

電波祭やっぱ運営に携わるのクソ忙しいけどクソ楽しいわ!!!!!やっててよかった!!!!!ありがとう!!!!!

以上です。拙い文書、乱文になってしまっていると思いますが、率直な感想をつらつら書き並べました。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。

来年は参加者として、電波祭参戦したいと思います。スマブラSP楽しみー!!!